もしかして、神の怒り!?

もしかして、神の怒り!? 1

             

今年の梅雨は雷とご縁がなかったけど...。発生しているとこでは発生していたんですね。

この稲妻から命が吹き込まれて、今にも暴れだしそうになっているのは、アメリカ海軍の航空母艦ジョン・C・ステニス。CGみたいに見えるかもですけど、本物です。空母も稲光もお互い迫力出しまくりですよね。

それでは、もう1枚、スゴイ雷の瞬間をどうぞ!

 

もしかして、神の怒り!? 2

          

うぉー危険! 稲光の右横にある物体は...そうです。この形でお分かりかと思いますが、原子力発電所なんです。ちなみに、これはオハイオにあるデービス・ゲッセ原子力発電所。もしも発電所の落ちてたら...考えるだけで恐ろしい...ですね。

とはいうものの、稲妻って神秘的で美しい! もっと稲妻の姿を楽しみたい人は、コチラでお楽しみください。

[The Big Picture]

-Jesus Diaz(原文/junjun )