任天堂にしてはセクシーすぎな広告、その意図は?

任天堂にしてはセクシーすぎな広告、その意図は? 1

僕は、セクシーなメッセージを含んでるジョークの意図を読み取るのが上手なほうなんだけど、今回のは降参です。こんな事って、めったに無いんですよ。

そして、更に珍しいというか驚きなのが、この広告が任天堂の営業部から発信されていることなんです。だって、こんなセクシュアルな任天堂の広告って他に観た事無いんじゃないですか?

これは、任天堂のヴィンテージな広告で、デザインは有名な広告代理店Leo Burnettが担当し、イギリスのメンズ雑誌Loaded、FHM、Vizなどに掲載されたそうです。

それにしても、意味が読み取れない...。もしかして、セクシーな彼女ですら、かまってあげられなくなるぐらい新しいゲームボーイは面白いぞ! ってことなの!? んー。違うか・・・。多分、この広告が言わんとしている事を掴めていないのは僕だけじゃないと思いますでけど、あなたには、メッセージ伝わってきました?

[daphaknee via tinycartridge via GoNintendo]

Mark Wilson(原文/junjun )