大きくなーれ、あたしの胸!

大きくなーれ、あたしの胸! 1

これ、買おうかなぁ...。

ブラ発明活気づいております。ブラジャーはガジェットだ!

どんなブラにもピッタリのこのパッド、なんとただサポートしてくれるだけじゃなくって、振動マッサージでつけてるだけで胸が大きくなるのです。1日30分ほど装着するだけ! なんでも多くの女性がすでに愛用してるとかしてないとか。

「年齢と重力」に負けずに胸をサポート。...惹かれるうたい文句ですね。

お値段はたったの10.69ドル(約千円)。バッテリー込み。優しいなぁ。ほろり。

これ、買おうかなぁ...。

[Uxsight via RedFerret]

Danny Allen(原文/そうこ)