着脱可能な、子供用自転車トレーラー

着脱可能な、子供用自転車トレーラー 1

自転車の3人乗りが認可されるとかされないとかのニュースがありましたが、あれって確かに危ないですよねー。しょうがないのかなとも思いますが。危ないものは危ない。

でも、3人乗りがおおっぴらにできるのも、安全基準を満たす新型自転車だけなのかな。それって買い換えると自転車まるごと1台ですから、結構な出費ですよね-。1人で乗るときには、過剰装備になりそうだし。

そこでこの「キッズ・バイクトレーラー」は、いかがでしょう? トレーラー部分が取り外しが可能なので、元の自転車は普段は普通の自転車として使えちゃいますよー。

もちろん「一般公道走行可能です!

キャッチコピーに「保育園のお出迎えで差をつける!!」ってあるけど、他の部分で差をつけた方がいいんじゃないかと思わないでもないです。

[バイクトレーラー,キッズトレーラー - リノコネクション]

(聖幸)