いつでも功夫を積める、コマンド入力式リアルアクションボイス携帯ストラップ(動画あり)

いつでも功夫を積める、コマンド入力式リアルアクションボイス携帯ストラップ(動画あり) 1

格闘家たるもの、いつでもどこでも鍛錬を積まなくては。

格闘ゲームファンでなくても「ストII」シリーズの、波動拳、昇竜拳などの技の名前くらいは知っていると思いますが、あれらの技って慣れないと技を発動させるの難しいですよねー。

一生懸命、レバーをカチャカチャ動かすものの、技が出なくて、変なダンスを踊ってるようになってしまって、恥ずかしい思いをしてしまったり。やっぱ、功夫が足りないんでしょうか。

そこで、このいつでも技の鍛錬にいそしめる、携帯ストラップですよ。方向キーとPKボタンの組み合わせで、いつでもどこでも技の練習にいそしむことができます。

以下に、実際の動画があります。

 

いつでも、どこでも練習できるものの、コマンド入力が成功すると、実際にキャラの声が出るので、電車の中などで発動するとちょっと恥ずかしいかも。というか迷惑かも。

モデルとなっているキャラはリュウ、ケン、ダルシム、春麗の4種類。

9月24日発売予定で、参考価格は1260円です。

コマンド入力式リアルアクションボイス携帯ストラップ

(聖幸)