お洒落な衣装トランクを開けると...神秘に燃え上がる暖炉なインテリア

お洒落な衣装トランクを開けると...神秘に燃え上がる暖炉なインテリア 1

どこでもすぐバーベキューできちゃいますよん!

どう見ても種も仕掛けもなさそうなシックホワイトな衣装トランクなんですけど、開けてみますと、あらあらビックリ仰天ですね。勢いよく炎が燃え上がり、いきなりポータブル暖炉になっちゃうんです。バイオエタノールを燃料に使用しているので、煤が出ることもないし、クリーンでお洒落な暖炉を手軽に設置できますよ。おまけにミラーに炎が映り込むので、なんだか神秘的にも見えます...

ただし、フランスのAtriaが、近代建築にふさわしいインテリアの暖炉を提供すべく、自信を持ってデザイン発売したとだけあって、きっと家に置いてあったら大いに自慢はできそうですけど、この衣装トランク暖炉「Mall Fire」の販売価格は5395ドルと高額になっております。小洒落てはいるけど、暖炉に50万円も出せないですよねぇ。

どうせ高いインテリアにするなら、まだこっちの360度回転ガラス棚暖炉のほうが価値があるかも...。やっぱり狭い日本の家には似合わないでしょうかね?

[Product Page via BornRich]

Adam Frucci(原文/湯木進悟)