【職場閲覧注意】水性ビキニのテスト映像!(動画)

2009.08.25 20:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


はい、職場でこれ見てる人! 注意注意! 家に帰ってゆっくり見ましょうね。

以前ご紹介した、水に入って3分で溶けちゃう水性ビキニ、どんなもんかと、ニヤニヤドキドキしておりましたが、テスト・プロモーション映像がありました。

上の動画は短いヴァージョンですので、まだ大丈夫。映像の最後と下にある元ネタページでフルヴァージョンが見れますよ。

自分が予想していたような溶け具合ではないかったですが、感想はチラリズム万歳


[clint]

Rosa Golijan(原文/そうこ)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B001EHICQC
水溶性両面接着テープ



特別企画

Makerの力でスナックの粉問題を解決する噂の動画。湖池屋さん…なんでこんなものを?

PR

スコーンスコーンコイケヤスコーン♪ スコーンスコーンコイケヤスコーン♪ スコーンスコーンコイケヤスコーン♪ カリッとサクッとおいしいスコーン♪のテーマソングでおなじみ、湖池屋のスコーンがさらなる魔力...
続きを読む»

 
【関連記事】
水性ビキニ
美女が優しい手つきでゴムを被せて、大事なガジェットをガード
まるで人肌のようにヌーディーな新素材セクシー水着!
世界一美しいおしりに1万ユーロ
「とにかく女にモテたい」 by 孫社長のソフトバンク2008夏モデルの発表会にいってきたよ!