「Thiphone」あなたなら、どう使う?

「Thiphone」あなたなら、どう使う? 1

        

使えないヘナチョコ・ガジェットかもしれないし、逆にとっても巧妙なガジェットなのかも?

Thiphone」それは、あなたの太ももに巻きつけて、iPhoneを太ももに固定させるガジェット。確かに、座ってる時に自分の太ももにiPhoneを固定できたら楽ちんだと思う状況は、あるといえばありますよね? 例えば、公園のベンチでランチをとっている時には、両手がフリーになって便利です。とはいうものの、そのために30ドルも投資してもOKですかね?

多分、このThiphoneをデザインした人達と僕は電話の使い方が違うのかもしれません。ということで、公平な扱いをするべく質問します。あなたなら、このThiphoneどんな風に使いこなします?でもって、欲しいですか?

[Thiphone]

-Adam Frucci(原文/junjun )