Twitterで感じる孤独を表現したTシャツ

2009.08.03 11:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

090731tweet01.png


TwitterユーザーはマストバイなTシャツではないでしょうか。

「この宇宙全体を見回したって、キミのつぶやきを聞いてるヤツなんて1人だっていやしないよ」Tシャツです。気になるお値段18ドル。
そしてその言葉は、そのまま自分にも返ってきます...だから自分のTwitter名をシールにして背中にでも貼っておけば、不憫に思った誰かがフォローしてくれるかもしれません。


[Twitter Tees]

(いちる)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
479801799X
twitterコミュニケーション・バイブル (単行本)



 
【関連記事】
金正日はあなたよりTwitterのフォロワーが多い
今年もギズモードはWWDCをTsudaります!
Twitterでもしてるのかな?
時計を見るのも忘れてTwitterを楽しんでいるあなたへ
「世界中のiPhoneがSMS経由で乗っ取れる」セキュリティの脆弱性

・関連メディア