お天気によって変化する携帯

お天気によって変化する携帯 1

むむ! 欲しくなったぞ。

半透明の携帯っていうコンセプトはけっこうよくみますけど、このWindow Phoneのコンセプトはそれにもう1枚のせてきましたよ。

なんとお天気に応じてスクリーンに変化が。晴れならクリアなスクリーン。雨の日は水滴がついて、雪の日なら凍ったようなスクリーンに!

さらに、スクリーンに息を吹きかけて曇らせて、文字を書くとそれをメールできるそうです。

なんだかかわいいじゃないですか!

窓にハァってして落書きした、それをそのままですね。

子供の時の思い出と最新ガジェットの融合。トキメクわ。

続きキュン! とトキメク写真をもう1枚置いておきます。

 

お天気によって変化する携帯 2

キュン!

[Tuvie via DVICE]

Mark Wilson(原文/そうこ)