Y-Wing戦闘機な子供部屋(ギャラリーあり)

Y-Wing戦闘機な子供部屋(ギャラリーあり) 1

どちらも、変わってるけど子供たちにとってはハッピーなアイディアですよね。

この間は、子供部屋の天井に98インチのテレビを埋め込んじゃったママをご紹介しましたが、今度はパパが息子のベッドルームにY-Wing戦闘機を作り込んでしまいました。ベッドの横にY-Wing戦闘機の先端が引っかけてあるから、ベッドに座ると操縦室にいるような気分に! 子供にとっては、ちょっと自慢のお部屋ですよね。

 20090809wing1 20090809wing2 20090809wing3 20090809wing4 20090809wing5 20090809wing6

そんなY-Wingベッドルームのある家が、どうやら売りに出されているようです。きっと、新居をお探し中のY-Wing好きの人なら思わず候補物件のリストに追加してしまいそうな魅力的なお部屋ですが、反乱軍のコスプレをした大人が、このベッドで寝てる姿は想像したくないので、出来れば、お子さんのスターウォーズ英才教育の場としてご利用いただければと...。

[House for sale via Lovely Listing via The Force.net]

-Jesus Diaz(原文/junjun )