夜に映えるスタイリッシュケータイ「830SC EMPORIO ARMANIモデル」

夜に映えるスタイリッシュケータイ「830SC EMPORIO ARMANIモデル」 1

夜に似合うケータイです。

ソフトバンクがあのファッションブランド「ジョルジオアルマーニ」とサムスン電子のコラボレーションケータイ「830SC EMPORIO ARMANIモデル」を発売します。

背面にはエンポリオアルマーニのトレードマークであるイーグルのロゴ、側面にはLEDライトを配置。起動や発信時にレッドやブルー、グリーンに光ります。そこからついた名前が「NIGHT EFFECT」。まさに夜を演出するケータイといえます。

夜に映えるスタイリッシュケータイ「830SC EMPORIO ARMANIモデル」 2

本体カラーはブラックとホワイト。大人なケータイはこのくらい渋いほうがいいんです。

2.2インチの有機ELディスプレイ、AF対応の300万画素カメラを搭載。また、音楽再生用のコントロールキーを側面に備えています。

実は市販のヘッドホンをそのまま使える3.5mmステレオミニジャックも装備。意外と音楽に強いケータイなんですよ。ちなみに、本体にはエンポリオアルマーニのロゴ入りイヤホンが付属します。

お値段は一見高そうですが、普通のケータイと一緒。新スーパーボーナス、24回割賦払いでの新規購入では、780円/月(1万8720円/2年)となります。もちろん、月々の料金などは別途必要です。

薄暗いバーなんかでこのケータイを出したら、結構かっこいいかもしれませんね。

発売は9月18日より東京、大阪、名古屋、福岡のエンポリオアルマーニ直営店で、全国のソフトバンクショップは19日からになります。

830SC EMPORIO ARMANI モデル[ソフトバンクモバイル]

(三浦一紀)