アップルはセクシーなモテ男性が大嫌い!? またもやAppStoreで謎の承認拒否

アップルはセクシーなモテ男性が大嫌い!? またもやAppStoreで謎の承認拒否 1

セクシー美女ならオッケーなんでしょうか?

そういえば、まばゆいまでに輝く選りすぐり20人のキュート水着ガール写真集「Sports Illustrated Swimsuit」は、堂々と公式アプリの審査を通ってましたけどね。逆に上の水も滴るいい男な画像が入った「AMG Beefcake! 1.1」は、断固として拒否する審査方針をAppStoreが示してきたとのことですよ。

何が問題なの? ではでは、続きでタブー写真に指定されてしまった画像を、もう1枚ご紹介いたしましょう。

 

アップルはセクシーなモテ男性が大嫌い!? またもやAppStoreで謎の承認拒否 2

お気づきですか? ジーンズに穴が開いてちゃダメなんですよ。チャックはきちんと閉まってなきゃ、アップル紳士的に許せないんだそうです。Athletic Model Guildが公式提供する女性向けの男性セクシーショット集として、なかなか話題を集めていたiPhoneアプリ「AMG Beefcake! 1.0」は、かくしてこのダラシナイ格好のジーンズショットが引っかかってしまったのか、アップデートでは姿を消すことになってしまいそうなんだとか。

きっとアップル的には、こういうマッチョに露出した兄貴がいっぱいの「Guys with iPhones」も、なぜか絶対にダメ出しだったりするんだろうなぁ...

Brian O'Brien(原文/湯木進悟)