必読か? 久夛良木健氏のロングインタビューがBRUTUSに掲載

必読か? 久夛良木健氏のロングインタビューがBRUTUSに掲載 1

新型PS3が売れ売れのこのタイミング。BRUTUSは今なお機を見るに敏ですね。

西田宗千佳さんのブログによると、10月1日に発売される10/15号に久夛良木健氏のロングインタビュー記事が掲載されるそうです。

ブルータスは、普段執筆しているAV誌・モノ雑誌・IT誌・経済誌などとはかなり毛色の異なる雑誌ですので、インタビューの内容や記事のテイストも、普段とは違う形になっています。それでも、「久夛良木さんは相変わらず久夛良木さんだ」としか言えない内容になっておりますので、お楽しみに。

ゴクリ...。PS4、5、6のビジョンをまた語ってくれるのでしょうか。期待したいなあ。

久しぶりに「あの人」にインタビューしてきました[西田 宗千佳のPostscript]

(武者良太)