【GIZ金曜アンケート】今年の夏は何回海・プールに行ったのか結果発表!

【GIZ金曜アンケート】今年の夏は何回海・プールに行ったのか結果発表! 1

はい、夏休みが終わりました! 小学生、中学生、高校生の皆さん、今日から学校行ってください!

ということで、先週の金曜日にお願いしたアンケート「今年の夏は何回海・プールに行きましたか?」の結果発表です。

結果は上の通り。0回という人が多かったですね。理由は人それぞれでしょうが...。

20回以上とか30回以上という人もいて、何やらすごいですね。もう皮がむけてかゆくてしょうがないでしょうね

この後は、コメントチェックだ!

 

るか

ハワイに旅行で行った時に、ほぼ毎日海でまったりしたので6回という過去最高記録を作っちゃいました!

プールはナシです。

ちなみに6回中、2回彼氏が溺れ、そのうち一回は見知らぬ人に担がれて帰ってきました。

なんか壮絶ですね。1回ならまだしも2回って......。

匿名

0回!

でも!私は夏を充分に満喫したから!!!!

ビキニ着たかったけど!!充分に満喫したから!!!!

そうだよね!!!! 俺もビキニ着たかったよ!!!!

匿名

海に行く服がない

海なら海パン一丁でOK。

D.A.I

海に25回くらい。

海で寝てから仕事行ってました。

何のお仕事なんですか?

KOM=ゴテキング

ゼロ回。

潮風公園を海と言っていいなら、2回。

潮風公園はノーカウントで。今日から撤去作業のようです。

そうこ

海4回

プール1回

ポロリ1回

「ドキッ! 女だらけの水泳大会」か!

ということで、また次回お会いしましょう。

(三浦一紀)