【GIZ金曜アンケート】あなたはどんなロボットが欲しい?

【GIZ金曜アンケート】あなたはどんなロボットが欲しい? 1

ドモアリガットミスターロボット

ということで、今週もやってまいりましたGIZ金曜アンケート。今週のお題はこちら!

あなたはどんなロボットが欲しい?」です。

ロボットっていってもいろいろありますよね。ドラえもんみたいなのや、ガンダムみたいなの。そしてお掃除ロボットとか、工業用のロボットなんてのもありますね。もし、何かロボットを作ってもらえるとしたら、どんなのがいいですか?

僕は、夜寝ている間に仕事部屋をきれいに片付けてくれるロボットが欲しいなぁ。それか、ドラえもん

ということで、みなさんはどんなロボットが欲しいですか? 遠慮なくコメント書き込んでください!

(三浦一紀)