とあるiPhoneアプリのデザインが決まるまで(動画)

2009.09.04 13:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


試行錯誤の過程を見るのって、とても勉強になります。

これはiPhoneアプリ「Convert」デザインが決定するまでのさまざまなトライ&エラーを記録した動画。ちょっと文字を大きくしたり、左に寄せる幅を狭めるだけで、使い勝手や見た目がガラッと変わっていきます。

普段何気なく使っているソフトウェアやガジェットにも、たくさんの工夫が詰め込まれているんですね。


[taptaptap]

matt buchanan(いちる)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 
【関連記事】
天才的縦列駐車(動画)
40人のフラダンサーApple Storeでフラッシュモブる(動画)
この発想はなかったわ...CDトレイで赤ちゃんをあやす(動画)
安く美しい映像を撮る方法
世界とつながる、トレーニング情報をTwitterにポストできるダンベル(動画)

・関連メディア