iPhoneから無線で印刷ができるキヤノンの複合機「PIXUS MP990」

iPhoneから無線で印刷ができるキヤノンの複合機「PIXUS MP990」 1

iPhoneで撮影した写真ってどうしてますか? ほとんどの人が、iPhoneに入れて友だちに見せたりしてることだと思います。

でも、写真ってやっぱり印刷してこそ味があるというか

かくいう僕も、印刷しようとパソコンに保存まではするものの、印刷はあんまりしたことないかも。

でもキヤノンから発売される新しいインクジェット複合機「PIXUS MP990」があれば大丈夫。なんと無線LAN機能を搭載。ケーブルを使わずにネットワーク上で共有ができるだけでなく、iPhoneから直接印刷することだってできるんです。

このプリンタとiPhoneがあれば、21世紀のインスタントカメラってわけですね。まあ、結構大きいので持ち運ぶのはたいへんでしょうが...。

6色インクと9600dpiという高解像度で、クオリティの高い写真印刷ができますよ。

気になるお値段、4万円前後。発売は9月中旬の予定です。

PIXUS MP990[キヤノン]

(三浦一紀)