ジョブズ再臨!

2009.09.10 05:24
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

090909steve_lives-2.jpg


999のゾロ目の今日水曜、iPodのイベントでスティーブ・ジョブズが見事カムバックしました!

午前10時。開始の合図がわりに照明が暗くなると、黒タートル&ジーンズで現れ、会場は総立ち。歓喜のスタンディングオベーションでメシアを迎え入れ、さっそく羊、iPod、コイ、アンチョビ、iPhone、朝食シリアル、オオコウモリ、テンプラ、トーフで祝いの酒盛りと相成ったようです。

その記念すべき1枚を再掲しておきましょう。
 


090909_appleletsrock9

まあ、現実にはメシアでもなんでもないですけどね...。

氏は開口一番、「約5ヶ月前に肝臓移植手術を受けた。今この体内で動いているのは、交通事故で亡くなった20代半ばの若者の肝臓だ」と遺族の厚意に感謝し、みんなにドナー登録を呼びかけましたよ。

そんな困難も乗り越えて、こうして念願叶って「Only Rock and Roll」と銘打つイベントでロックスターのように復活を果たしたんですね...。う~ん、ハレルヤ!

P.S.: イベント見終わって、ジョブズにステージにご足労願ったのも無理ないなーと納得です。こう言ってはなんだけど、今回ばかりはスティーブの現実歪曲空間も効力なしですよ...。なんという、つまらなさ。エルビスがサプライズで歌っても、これは救えなかったと思います...。


Jesus Diaz(原文/訳:satomi)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0901applestore.jpeg
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

 
【関連記事】
タッチ! タッチ! ここにtouch!
iPod Classicいい感じに容量アップ&iPod Shuffleはカラーバリ追加
新iPod nanoハンズオン:新しいビデオ機能は超スムーズ!(動画)
ビデオが撮れる! 新iPod nano発表!
アップル「It's Only Rock and Roll」 リアルタイム更新終了しました!

・関連メディア