ビートルズのiTunes入りは今回もなし!

ビートルズのiTunes入りは今回もなし! 1

ビートルズのリマスター盤がちょうど9日発売だし、iTunesの新たなプロジェクトCocktailの発表でも盛り上がってるし...。

Appleが何か発表する時に毎回でてくる噂、「ビートルズの楽曲がiTunesで発売されるらしい...」の真相が明らかに!

EMIのグローバルカタログチーフのErnesto SchmittさんがFInancial Timesによせたコメントによると、ビートルズのiTunesデビューは今回もないそうです。

Ernestoさん曰く

「AppleとEMIは話し合いを続行中です。いつか彼らの楽曲をデジタルでお届けできる日を心待ちにしています。でも、その日は明日(9/9)ではないんです。」

今回はかなり期待度が大きかったのですが、やはりただの噂でした。

ビートルズはオールドスクールな道をまだもう少し行くようですね。

さて、いよいよAppleのイベント「It's only rock and roll, but we like it.」が目前にせまってますよ!

[FT]

matt buchanan(原文/そうこ)