世界最速の電子バイク「Mission One」(動画あり)

2009.09.22 09:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20090906misshion-one.jpg

   
コンセプトが現実のものになりました!

そうなんです。Yves BeharとMission Motorsがデザインした電子バイク「The Missiion One」が、実在のものとなり、更に世界で一番速い電子バイクになったんです。その速さは、260km/h!

それでは、証拠となるビデオで電子バイクが記録を打ち出す瞬間をご覧ください。
 


The Mission Oneが記録を更新したのは9月1日。平均スピードは約90km/hでトップスピードは260km/hという結果でした。そして、これがプロトタイプじゃなくて、プロダクションモデルだってとこに、ワクワクしちゃいます。だって、プロダクションモデルってことは、2010年に、生産される300台のThe Mission Oneと同じ物ってことです。

欲しくなっちゃいました? 実は・・・最初の50台はハンドビルドで、既に予約受付中らしいですよ。お問い合わせしてみてはいかがでしょう?

Co2を排出しないエコな電子バイク、かっちょいいですねー。


[Fast Company]

Jesus Diaz(原文/junjun )
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B0015R1JGQ
エコ充電器 まわしてチャージ 充電丸 エクササイズしながら充電できる パーソナル充電器



 
【関連記事】
パルスジェットエンジンを搭載した自転車がebayで購入可能
エネループバイクにスポーツ車と折りたたみ自転車が仲間入り
史上最強かもしれない北斗の拳的サイドカー(動画)
21世紀の電動バイクYike Bikeはレトロかっこいい!
ダッジ・バイパーのエンジンを搭載したバイク(動画)

・関連メディア