ポタリングするときのお供にしたいスピーカーバッグ

ポタリングするときのお供にしたいスピーカーバッグ 1

えーマジイヤホン! イヤホンが許されるのは2008年までだよね!

地域によっては罰金が科される自転車×イヤホン。でも好きな音楽聴きながらブラりブラりとしたいよという方はコチラをどうぞ。

ちっちゃな「200-PDA014」はiPodとサングラスを入れるのにピッタリサイズ。「200-PDA015」は一眼デジカメを入れられる大きさで、替えのシャツなんかもつっこんでおけるかも。

音をまき散らかすようなボリュームにすると周囲の迷惑になるでしょうが、経験上単三×2のパワーで出せる音量はさほどのものではありません。そして自転車×音楽は、空気に溶けるようなボリュームにするのが最高ですよ。小鳥のさえずり葉擦れの音をトッピングしてこそステキなBGMとなるのですから。

あとはデザインとカラーリングがよくなってくれたらなあ...。

 

[サンワダイレクト12

 

(武者良太)