理想のハンバーガー缶

理想のハンバーガー缶 1

      

うぉぉぉっ。すきっ腹には染みるショットですね~。

これ、ニューヨークの食いしん坊達の間で有名なハンバーガーショップShack Stackの看板メニューShack Stackです! 2枚のパテとチェダーチーズのフライにポータベロマッシュルームにレタスとトマト! ボリューミーで1800キロカロリーぐらいありそうだけど、これがまた美味しいんですよぉ。

でも、残念ながらShack Stackはニューヨークでしか手に入らないんです。だから...、こんなバーガーが入った缶詰があったらいいのに~!なんて妄想がふくらんでしまいました。

ほら、見て下さい。この麗しい姿を...。食べたいですよね?

 

理想のハンバーガー缶 2

      

こんなShack Stack缶があったら、長蛇の列に並ぶこともなく、ニューヨークにいなくったってShack Stackが食べれるんですよねぇ。僕、間違いなく6ヵ月間は、毎日食べ続けます! 僕の理想のハンバーガー缶はこんなかんじですけど、あなたの理想のハンバーガー缶って、どんな?

一応、あの懐かしきは缶入りハンバーガーの画像もおいときますね。まぁ、これも悪くは無いみたいなんだけど、比較しちゃうとシャビーだよなぁ・・・。

理想のハンバーガー缶 3

[Shake Shack photos via A Hamburger Today]

-Adam Frucci(原文/junjun )

 

※ご指摘ありがとうございます、記事修正いたしました。