お台場ガンダムのラストシュート!3Dギャラリーあり

お台場ガンダムのラストシュート!3Dギャラリーあり 1

まだだ、まだ終わらんよ!

と誰かがつぶやいたのかも知れません。9月1日から解体撤去作業がはじまったお台場実物大ガンダムですが、最初は周辺の仮設テントや照明設備などが中心。ガンダム本体の解体は1週間ほど先になるとの見通し。見逃した~、写真とれなかった~と残念がっているアナタ。今ならラストシューティング、間に合うかも知れませんよ。

せっかくなので台風一過の青空のもと、撮影してきたお台場ガンダムを3D写真ギャラリーでお届けします。一部ハッチオープンされてますので、お見逃しなく。

 3D写真は平行法となっていますので、目を離し気味で!

DSCF1620

DSCF1621

DSCF1622

DSCF1623

DSCF1624

DSCF1625

DSCF1626

DSCF1627

DSCF1629

DSCF1640

DSCF1647

DSCF1648

DSCF1651

DSCF1655

DSCF1656

DSCF1657

DSCF1666

DSCF1671

DSCF1672

DSCF1673

DSCF1674

DSCF1676

DSCF1677

DSCF1679

8月31日最終日のクロージングセレモニー台風で中止になったのは残念でしたが、これはクロージングしないという天の啓示ですね。

また会う日を楽しみにしてます、ガンダム!

追記:本日、9月2日正午過ぎから解体作業が始まったようです...。最後までそらのさんのUstreamで拝見しましょうかね。

Live Broadcasting by Ustream

(野間恒毅)