感動~! 本気で峠を攻める「頭文字D」(エコバージョン)

2009.09.04 21:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


峠を攻める豆腐屋の話「頭文字D」を限りなく忠実に、そして本気で再現した動画。熱い息づかいまでも伝わってきます。しかも地球にやさしいエコバージョン。今、エコが入ってないとだめですよね。やっぱり。

ライバルって素敵だな、友情っていいなって思いましたよ。

ぜひご覧ください。ギズモードがこの夏一番にオススメする動画です。


「頭文字D」を本気で走ってみた。[ニコニコ動画]

(三浦一紀)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4063618226
頭文字D 39 (ヤングマガジンコミックス) (コミック)



特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

 
【関連記事】
うんちが製造されるプロセス(動画)
安く美しい映像を撮る方法
その、裏付けのない自信にグッジョブです!(動画)
時間と宇宙と次元と(動画)
「何故」は聞かないのが大人。ビキニがスターウォーズを読み上げる動画

・関連メディア