【職場閲覧注意】ヌメヌメ肉が美胸を包むベーコンブラ、草食男子を本気にさせる悲劇に!?

【職場閲覧注意】ヌメヌメ肉が美胸を包むベーコンブラ、草食男子を本気にさせる悲劇に!? 1

草食男子諸君、目覚めるのよん!

このところ、世の男性軍には、なかなかアタシを誘ってくれない草食系なる存在が日増しに高まってきてるのを、ただただ嘆いてるんじゃなくて、いざベーコンブラを着けて行動せよ!?

あっ、でもねっ、調子に乗って、艶めかしいポーズなんかとったりしてると、こ~んな恐ろしい目に遭うかもよん。よくよく周囲を確認してから、続きへゴー。

 

【職場閲覧注意】ヌメヌメ肉が美胸を包むベーコンブラ、草食男子を本気にさせる悲劇に!? 2

究極のフロントホック&バックレスブラになるんじゃないでしょうか。生臭いベーコン肉の香りに惹きつけられて、キャー、肉食本能を呼び覚まされた王子さまが近づいてきたり...

【職場閲覧注意】ヌメヌメ肉が美胸を包むベーコンブラ、草食男子を本気にさせる悲劇に!? 3

もはやだれにも止められない勢いで、かぶりついちゃわれますよん。お目当てはなんなのかは??? ですけどねん。

あっ、ちなみに飛行機でお出かけの際は、ちょっとベーコンブラは自粛してるほうがいいかもしれません。だって、どういうわけか、空港の手荷物検査で爆弾検知器に引っかかっちゃって、ムフフな身体検査されちゃうなんてことにもなりかねませんからね~

Jesus Diaz(原文/湯木進悟)