浮気の気配さえ悟られない! 足がつきそうなガジェットを徹底防御

浮気の気配さえ悟られない! 足がつきそうなガジェットを徹底防御 1

殴ろうが蹴飛ばそうが絶対に開けられません!

突然ですけど、恋人or家族のケータイとか、こっそりとチェックしちゃったことってあります? あとさぁ、勝手にパソコン立ち上げちゃって、浮気メールなんかやり取りしてないか目を光らせちゃったり...。いやぁ、もう本当に恐ろしい時代ですよね。油断もスキもあったもんじゃないですよ。

浮気の気配さえ悟られない! 足がつきそうなガジェットを徹底防御 2

そんな悩みでお困りのあなたへ、留守中&睡眠中などでも決して脇を甘くしない「DormVault Laptop Safe」ガジェットケースがお勧めですね。ちょっとやそっとではビクともしない鋼鉄製ケースを、内部からボルトでねじ込んで壁や家具などに固定してしまい、強力ロック機構で閉じちゃえば、だれにも中の物は見られる心配がありませんよ。17インチまでのノートPCや、携帯電話、財布、預金通帳などなどの貴重品の絶対安心保管に威力を発揮しそうです。59.99ドルという販売価格も、まぁお手頃でしょうかね。

ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、これでもう心配せずに、心おきなく自由を満喫~なんて羽を伸ばしてたら、うっかりこんな伏兵ティッシュボックス君に動かぬ証拠を握られちゃうという失態を犯したりしませぬよう。なにもヤマしい隠し事はないのが一番ですぞよ。

[ThinkGeek]

Danny Allen(原文/湯木進悟)