浮遊映像表示モニターはオレの嫁界の革命児!?

浮遊映像表示モニターはオレの嫁界の革命児!? 1

つまりオレの嫁が浮き出てくるんです。

パイオニアが開発した浮遊映像表示モニターフローティングビジョンは特殊なメガネなし、裸眼空中に浮かんだ実像立体的にみれるんです。簡単にいうとついにレイア姫きたーって感じでしょうか。製品はPCにUSB接続して拡張モニタとして利用可能です。赤外線センサー、マイク、ステレオスピーカー内蔵、LEDライトも装備してインタラクティブな環境を提供してくれます。

ただ残念なのは対応ソフトが必要なこと。これ単体で「オレの嫁」が浮き出てくるわけではないのですが、今後に注目ですね。

「ラブプラス」が対応しないかなあ。

090909_disp_img090909_info_img_2

フローティングビジョン

(野間恒毅)