自分の顔でペラペラしたプラモデルが作れる、ペラモデル

自分の顔でペラペラしたプラモデルが作れる、ペラモデル 1

ペラモデルというだけあって、本当にペラペラしてます。

プラモデル感覚で、自分のフィギュアを作る、その名もペラモデルがバンダイから登場です。自分の顔写真を専用のソフトでちょうど良いサイズにはめこみ、それをシールに印刷して、貼り付けるとOK。服のほうは70種類のテンプレートから選ぶことができます。だから、何体も作って、コスプレして楽しむなんて事もできますねー。もちろん、自分のそのままの服でもOK。

シールさえ印刷して貼れば、工具不要で組み立てできますんで、プレゼントするときは、組み立て前の状態で渡しても楽しいかもね。お子さんとかに。

マイスピ方面の人なら、色々面白いような、怖いような使い方も思いつくかもねー。

僕なら、友人の結婚式のウェルカムボードに使ってもらうかな。

[ペラモデル]

(聖幸)