【永久保存版】ムフフ...な深夜のテレビショッピング傑作選(動画あり)

【永久保存版】ムフフ...な深夜のテレビショッピング傑作選(動画あり) 1

なぜか買っちゃってから後悔しちゃうんだよね~

昔は深夜にテレビつけてると、必ずといっていいほど登場しましたよね。真夜中だというのに超ノリノリでハイテンションな外人さんが出てきて、寂しい夜の心のスキをついて売り込んでくるわけです。

ギズ読者の皆さまは、甘酸っぱい思い出がありませんか? そんなボクらの財布を揺り動かすイケない通販ガジェットを、傑作セレクションで続きにまとめてみました。深夜番組では定番のマッチョなお兄さんや、セクシーお姉さんもいっぱいですよ。どうぞご覧くださいませ。

 

◆Tiddy Bear

車に乗ったら必ずシートベルトを着用してくださいってのはわかってるんだけど、あ~ん、アタシの胸を締め付けないでよねんっていう、豊満なバストの貴女の悩みも一発解決してくれますよ。ちょっと可愛いのかどうかは微妙な感じもする「Tiddy Bear」ですけど、シートベルトにクイック装着するだけで、ベルトが当たると痛い部分に挟み込み、快適なドライブを演出してくれるとのアピールですね。カップルは仲良くペアルックでどうぞ! ギズ読者の皆さまも、さりげなくデートの折は、このTiddy Bearで優しくエスコートしちゃいましょうねん。

【永久保存版】ムフフ...な深夜のテレビショッピング傑作選(動画あり) 2

◆Neckline Slimmer

ベラボウに高い美容整形手術代は一切かからず、自宅で夢のフェイスラインを手に入れられるんだとか。美しき女性の味方と称する「Neckline Slimmer」の使い方は至って簡単で、あごの下にセットして、毎日2分間だけ矯正トレーニングを行えば、引っ込んだあご無し顔とは次第にオサラバできちゃうって仕組みのようですね。忙しい貴女も続けられるように、高級キャリーバッグとスペシャルDVDをセットにして19.99ドル(約1800円)という、この巧みな価格設定が悩める乙女の心をくすぐり、思わずフリーダイヤルへと手を伸ばしちゃうんでしょうね...

【永久保存版】ムフフ...な深夜のテレビショッピング傑作選(動画あり) 3

◆Flowbee

そろそろ少し実用性も高そうなガジェット紹介に移りませう。なんとか散髪代を浮かしたいんだけど、でもやっぱり自宅ではなぁと二の足を踏んでいたあなたに、夢のアイディアマシン「Flowbee」がお勧めですね。掃除機とバリカンを融合させた斬新なコンセプトのFlowbeeは、あのカット後の飛び散る髪を、すべて自動で吸い込んでくれるので、手軽でクリーンな散髪タイムを楽しめますよ。

バリカンの仕上がりも上々との触れ込みでして、ヘアラインやもみあげのカットなどにも対応しやすい調髪モードを備え、深夜の通販番組では多い一発ウケ狙いの便利グッズというよりは、わりと長きに渡って愛用者を増やしてきたというのも驚きですね。日本でも「フロービー」の商品名でデビューしており、決して安い値段ではないんですけど、すでに数々の補充部品や交換パーツまでそろう充実ぶりで売れていってるとは知りませんでした。もしお使いの方がいらっしゃれば、ちょっとレビューコメントなんかもお待ちしております。

【永久保存版】ムフフ...な深夜のテレビショッピング傑作選(動画あり) 4

◆Hawaii Chair

思わず衝動買いしちゃう深夜のテレビショッピングですけど、やっぱり値段が高くなると、後悔危険度もググッとアップしちゃいますよね。座りながらにしてフラダンスできちゃうっていう世界初の「Hawaii Chair」は、3万円クラスの高額出費をも視聴者に即決させちゃう魔力を合わせ持ってますよ。なにやら独自開発のフラダンスモーターなる振動で、労せずして理想のヒップを手に入れられるって甘い文句がクセモノですね。ハワイに憧れる日本人には、とりわけ危険な魅力に見えちゃうやもしれません...

【永久保存版】ムフフ...な深夜のテレビショッピング傑作選(動画あり) 5

◆Meatball Magic

さすがアメリカは肉好きですよね。簡単肉料理には欠かせないって宣伝文句で「Meatball Magic」を売り込み、全家庭のキッチンへと普及させかねない勢いですよ。挽き肉を用意してセットするだけで、あらま一瞬にして9個のミートボールが出来上がりですね。すべて均一のサイズで出てくるので、子どもたちの食卓での大きいミートボール争奪バトルを防ぎ、平和なお食事タイムが実現しますって狙いもなかなかなものです。19.99ドルという値段も、テレビショッピングの王道価格なんでしょうね。

【永久保存版】ムフフ...な深夜のテレビショッピング傑作選(動画あり) 6

◆Candle Quick

そもそもローソクなんて誕生日のバースデーケーキくらいでしか見ないなんて子どもも増えてるでしょうから、かなりこちらの「Candle Quick」は日本では微妙な商品ですけど、海外では需要大なんでしょうかね? 使い古しのローソクでも、Candle Quickにセットするだけで、まだまだ長く使えるように生まれ変わるんだそうです。節約とリサイクルに最高ってアピールされてますね。たまには電気を消してキャンドルナイトとかしてみましょうかねぇ。

【永久保存版】ムフフ...な深夜のテレビショッピング傑作選(動画あり) 7

◆Snuggie For Dogs

先ほどとは打って変わりまして、ペットブームが続く日本でも期待できそうな商品ですよ。これから寒くなる冬の季節でも、愛犬を暖かくブランケット服で包み込んでくれる「Snuggie For Dogs」は、いろいろと出回るドッグウェアとは一線を画す、とにかく犬も喜ぶ着せやすさ&着心地の良さにこだわった仕上がりなんだとか。そんなの、犬にしてみれば迷惑がってるような気もしますけど、ワンちゃんにヌクヌク生活をプレゼントしてあげたいあなた、4サイズから選べるそうですワン。早めの冬支度はいかが?

【永久保存版】ムフフ...な深夜のテレビショッピング傑作選(動画あり) 8

◆Cardio Jump

そういえば、日本でも「ビリーズブートキャンプ」が大ヒットしましたよねぇ。あれって、一体どこ行っちゃったのかなぁ。えっ、今もビリー隊長のもと、毎日トレーニング中だって? それはそれは失礼いたしました。でも、きっと次なるエクササイズブームは、この魔法の縄跳び「Cardio Jump」に決まりですよ。縄がないので絶対に引っかかってこけちゃいませんし、でも抜群の縄跳びダイエット効果が得られるんだとか。デジタルメーターで、どれくらい縄跳びでカロリー消費したかって情報なんかも一目瞭然ですしね。思い切って縄を振り回せない職場や自宅なんかでも簡単ダイエットできるのが最高って宣伝文句です。今年のスポーツの秋は、これに決まりだぁ...

怒涛の8連発でお届けしてきましたけど、皆さま、いかがでしたか? な~んか最近は、こういう通販番組もテレビでは減ってきたような感じしますよね。怪しげな商品を発見するのが楽しみだったんだけどなぁ。そのつもりが、いつの間にか買わされちゃってる自分がいたり...

Sean Fallon(原文/湯木進悟)