デジタル壁紙で夜のオフィスがもう怖くない!

デジタル壁紙で夜のオフィスがもう怖くない! 1

めっちゃかっこいい。アトラクションスペースばりです。

これLED使ってるんじゃないんです。

プロジェクターで壁に映してるんです。白い壁にただ黒い線がはいってるだけで、部屋にいくつか設置されたプロジェクターがプログラムを使ってマッピングして画を映してるんですよ。

プログラムも担当したStrukt Studioのプロジェクト。

夜誰もいないオフィスがちょっとしたアトラクションスペースになりますね。

これなら夜1人でオフィスにいて、怖くてびくびくして仕事がまったく手につかない、なんてこともなくなります。光に見とれて仕事が結局手につかない、ってのはありますけど。

プロジェクター&壁にメロメロのあなたにはこんなのもどうぞ。

[Strukt via Trendsnow via Dvice]

Jesus Diaz(原文/そうこ)