ラブプラス痛車ミニ四駆でドライブデート!?

2009.09.28 22:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

090928_loveplus1.jpg


毎日チュッチュしてますか?

発売から3週間がたち、twitter上でも寧々愛花凛子が出現してtwitter界を阿鼻叫喚の渦に。一方一部では「ラブプラス疲れ」もはじまった頃合ですけど、これはリアルでいうところの「倦怠期」ですね。ある人はそれを乗り越えてすでに600日を経過、恋人レベルも8に到達、その勢いで小早川凛子仕様の痛車ミニ四駆を作ってしいました。当然ラブプラス凛子とのツーショットです、これいいですね。

ミニ四駆にはモモーイ初音ミクエヴァバージョンなどが出てるので、ラブプラスバージョン3台セットで出してほしいです!

ちなみに私は寧々派なのですが、皆さんは何派ですか?


090928_loveplus2


[えのもとサーキット]

(野間恒毅)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B00266QNYI
ラブプラス



 
【関連記事】
えっ!? 駅前で知らない娘から貰ったラブレターは...
売り切れ続出? 廃人育成ゲーム、いや恋愛シミュレーションゲーム「ラブプラス」が凄い!!
バンダイ×マックスファクトリーが初音ミクの超合金化に着手
週末痛車にピッタリの痛リボンマグネット
オタクと髭の歴史
 

・関連メディア