美女、美女、美女!! 美女のプライベート動画がもらえる「美女暦×SAL×MiLK cafe」に行ってきたよ

美女、美女、美女!! 美女のプライベート動画がもらえる「美女暦×SAL×MiLK cafe」に行ってきたよ 1

1日100万PVですって! とすると月3000万PVですよ。モンスターですよモンスター。

毎日毎日美女が現われる「美女暦」。使っている人も多いんじゃないですか? その美女暦が写真集になりました。美女暦に登場する女の子から厳選した72人が、写真集に収められています。

美女、美女、美女!! 美女のプライベート動画がもらえる「美女暦×SAL×MiLK cafe」に行ってきたよ 2

この美女暦の出版を記念して、ポケットビデオカメラ「SAL」とのコラボレーションにより「美女暦×amadana SALカフェ」を期間限定でオープン。9月24日に原宿のMiLK cafeでオープニングパーティがありました。美女に弱いギズモードスタッフは、鼻の下を若干伸ばしながら行ってきましたよ。

美女、美女、美女!! 美女のプライベート動画がもらえる「美女暦×SAL×MiLK cafe」に行ってきたよ 3

店内には、SALが。このオープニングパーティでは、SALを使って美女たちのプライベート動画がいただけるというイベントなんです。

美女、美女、美女!! 美女のプライベート動画がもらえる「美女暦×SAL×MiLK cafe」に行ってきたよ 4

もちろん美女暦も展示されていますよ。

パーティには美女暦に登場する美女8人がスタンバイ。彼女たちはそれぞれ自分のSALを持っていて、SALを持っている人に動画をくれるんです。もちろん、僕たちもいただいてきました。

美女、美女、美女!! 美女のプライベート動画がもらえる「美女暦×SAL×MiLK cafe」に行ってきたよ 5

ほら! 交換しましたよ! SALはUSB端子が搭載されているので、動画の送受信が簡単。気軽に動画が楽しめます。

美女、美女、美女!! 美女のプライベート動画がもらえる「美女暦×SAL×MiLK cafe」に行ってきたよ 6

その場で再生。なんかにやにやしちゃいますね。こうしていろいろな美女と動画を交換しつつ、オープニングパーティはつつがなく終了。いただいた動画や美女の写真などは、この後で!

 

8人がそれぞれ自分で撮影したプライベート動画、なかなか手に入るもんじゃありませんよ。ただ、このイベントは24日のオープニングパーティだけだったんです。ちょっとだけお見せしますけど、これ以上は見せられません!

え~、俺も美女のプライベート動画欲しいよ~」という人、安心してください。美女暦×amadana SALカフェ開店期間中は、この動画が入ったSALがカフェ内に常時置かれていますので、MiLK cafeにSALを持って行けば、自由に動画をゲットできるんです! 美女暦もカフェで販売しているので、一緒に買っちゃうのもいいですね。

なお、美女暦×amadana SALカフェの開催期間については、お問い合わせくださいとのこと。早めに行っておいた方がいいかもしれませんよ?

あとは、当日の写真でお楽しみください。

美女暦SALMiLK cafe

(三浦一紀)