えっ!? 駅前で知らない娘から貰ったラブレターは...

2009.09.24 16:27
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

090924TGSP1010094.jpg


ラブレター初めてもらいました! ちょっと興奮!

差出人は「高嶺愛花」さんからの手紙です。可愛らしい名前ですね。早速開けてみましょうか...。
 

って、あれ? なんか薄くラブプラ...スって...書いてあるー!


090924TGSDSC_0233 090924TGSDSC_0231 090924TGSP1010095


うわー! コナミの上手い策略に見事はまってしまいました! でも、これはもらったら嬉しいですよ。TGSにお寄りの際は是非。


(大野恭希)
 

※コメントありがとうございました! 修正いたしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【関連記事】
[TGS09]ゲームっ娘大集合! コンパニオン特集 vol.3
[TGS09]こんな所に!? お台場ガンダムの頭部が展示されています
[TGS09]ゲームっ娘大集合! コンパニオン特集 vol.2
[TGS09]無駄に開く! デルの新ブランドパソコン「Alienware」
[TGS09]JVCの3D液晶モニターは臨場感たっぷり
 

・関連メディア