マイケル公認! アクションフィギュア「THRILLER」

マイケル公認! アクションフィギュア「THRILLER」 1

          

マイケルが恋しい人、これがあれば心の穴が少し埋まるかも!?

こちら、ちゃんと認可されたマイケルジャクソンの1/6スケールのフィギュア。テーマは見てのとおり「スリラー」です。

顔も、しっかりマイケルに似てて完成度も高いですよね? しかも、このマイケルには32ヶ所の関節があるからどんなダンスだってこなす事ができちゃうんです。

さらに、お気づきかと思いますけど、スリラーのゾンビ・マイケルに変身させられるように、いろんなパーツが交換できるようになってるの! セット内容は、頭が2つ、手が5セット、汚れた服、とキレイな服、靴2足、靴下2揃え。充実してますよねー。

これなら、思う存分マイケルの変身をカスタマイズすることができちゃいます。スリラーに衝撃を受けた人にとっては、たまらないフィギュアなんじゃないでしょうか。

とりあえずは、マイケルのThriller Dollのギャラリーをお楽しみください。

 

マイケル公認! アクションフィギュア「THRILLER」 2

マイケル公認! アクションフィギュア「THRILLER」 3

マイケル公認! アクションフィギュア「THRILLER」 4

マイケル公認! アクションフィギュア「THRILLER」 5

休日は、スリラーをBGMに自分プロデュースの「スリラー」をリメイクしてみるなんてのも楽しそうですね。

[Hot Toys via Toyology]

-Jason Chen(原文/junjun )