日本人にはいまいち理解不能な「All-Edges Brownie Pan」

日本人にはいまいち理解不能な「All-Edges Brownie Pan」 1

     

腸の形をしたブラウニーを作る型?

いえいえ違いますよ。そんなグロいキッチン・ガジェットじゃありません。でも、老若男女関係なくブラウニー好きにはたまらない画期的な型なんですって。

その理由は...

この腸のように? ヘビのように? クネクネ区切られた形のALL Edges Brownie Panは、普通の四角い型よりも熱の伝導が優れていているんです。

そして、この不思議な形は全てのピースに美味しい端っこが2か所づつ出来るようになるんです。そこが、このクネクネ型の愛されポイントなんです。

だそうです。こんな製品ができちゃうぐらい、アメリカでは、ブラウニーの端っこって人気者なんですね。知りませんでした。その価値を知る人がいれば、ぜひご購入を。

気になる(!?)お値段は35ドル(約3100円)だそうです。

[ThinkGeek]

-John Herrman(原文/junjun )