「Brick Light」でコンクリートをソフトな表情にしてみる

    「Brick Light」でコンクリートをソフトな表情にしてみる 1

    一歩間違えると、ラブホっぽくなっちゃいそうですけど・・・。

    センスが良ければ、お家の壁にキラキラ星が輝いてるのってロマンチックなかんじもしますよね?

    こちらNOTHING dESIGN GROUPが考えたBrick Light。コンクリートに埋め込まれたライトなんです。普通のレンガと組み合わせて使えば、壁を星空にすることができちゃうんです。女子にもいいけど、天体好きな男子にもオススメですよね。

    ただ、このBrick Lightには問題点も。コンセントが必要なんです。電源を充電できる太陽電池に変えればいいのに。そしたら、僕と彼女の星座を壁に浮きあがらせるんだけどなぁ~。ご近所さんには「星壁の家の人ね」って呼ばれるようになりそうだけど・・・。

    [Vidafine via NOTCOT via DVICE]

    -Mark Wilson(原文/junjun )