[CEATEC 09]これなーんだ?富士通の謎の物体たち

[CEATEC 09]これなーんだ?富士通の謎の物体たち 1

マウスパッドの上に置かれたマウスのようでもありますが。

これ実は携帯電話なんです。富士通ブースには携帯電話のデザインコンセプトがズラリ。未来の携帯電話の形がどうなるのか、本当に楽しみですね。

[CEATEC 09]これなーんだ?富士通の謎の物体たち 2

個人的にはフニャフニャしてそうな「アメーバフォーン」が気になります。マクロスFランカが使っていた携帯電話が再現できるといいなあ。

091008_fktai_01091008_fktai_02091008_fktai_04091008_fktai_05091008_fktai_06091008_fktai_08091008_fktai_09091008_fktai_10091008_fktai_11091008_fktai_12091008_fktai_14091008_fktai_15091008_fktai_16091008_fktai_17091008_fktai_19091008_fktai_20091008_fktai_21091008_fktai_22

皆さんはどれがお好みでしたか?

(野間恒毅)