【GIZ金曜アンケート】あなたの夢のガジェットスケッチを見せてください

    【GIZ金曜アンケート】あなたの夢のガジェットスケッチを見せてください 1

    我々の度肝を抜いた驚愕の写真合成システム「PhotoSketch」。なんか大人気みたいで、本家がnot found状態ですが...。

    で、今回のアンケートは、「あなたの夢のガジェットスケッチを見せてください」です。

    PhotoSketchは、ラフスケッチを描くとその通りの合成写真を作ってくれるシステム。そこで、あなたがPhotoSketchで合成写真を作ってみたい夢のガジェットを、ラフスケッチにして送ってくださいな。ガジェットじゃなくても「こんな風になったらいいな」みたいなのでもいいですよ。要は「PhotoSketchで読み込ませてみたい落書き」です。

    たとえば

    ●長蛇のレジの列から一番早く順番が回ってくるところを瞬時に察知できるデバイス「早レジ君」

    ●上手にうなぎをつかむことができるスーパーマシン「うなぎにゅるにゅる」

    ●仕事中に眠くなったときに誰にも知られたくない過去の恥ずかしい思い出をディスプレイに表示する「暴露セーバー」

    とかですかね。すいません、いいたとえが思い浮かばないや...。

    宛先はgizmodojapan.photoあっとgmail.com。もちろん「あっと」を「@」に変えてくださいね。ハンドルネームとコメントもお忘れなく!

    わくわくするような、夢のガジェットやテクノロジー、そして妄想、待ってますよ!

    PhotoSketch

    (現在アクセス不可)

    (三浦一紀)