プリンター&掃除機でハーモニカを自動演奏させる男(動画あり)

自動演奏機能がついたピアノは有名ですけど、ハーモニカを自動演奏させようって思ったのが、この男性。しかもインクジェット・プリンターと掃除機を使って...。

これは、彼がStupid Inventionsという番組で18個めの発明を自慢げにご披露しているところなんですけど、メロディーになってないっすよ...。あっ、でもゲームっぽい音がするかも!? いやいや、ただの騒音です...。

確かに、おバカといえばおバカだけど、こんな感じの発明を常に考えているなんて、発想力っていうか、頭の体操に良さそうですよね? ってことで、あなたも、ちょっとおバカな発明を考えてみるっていうのはいかがでしょう?

[Instructables]

Jesus Diaz(原文/junjun )