これからの季節は火をみてうっとりしたいじゃない

これからの季節は火をみてうっとりしたいじゃない 1

なんか、色違うけどごまたまごが脳裏に!

キャンプでたき火して眺める火ってステキよね。家の中で暖炉で眺める火ってステキよね。とくにこれからの季節だとますますステキ。

マシュマロも焼いちゃうよ!

でも、家に暖炉って相当ハードルが高いのです。

そんな時この、ごまたま...Pietがあれば!

Pietはポータブル暖炉なんです。外はセラミック、中は炎をよりキレイにみせるためリフレクター板、外と中の間には断熱のため岩綿の層が。

また、燃やすものは木ではなくエチルアルコール。故に、煙やすすの心配なし。

見た目が、ごまたま...ちょっと宇宙っぽい。

20090928piet120090928piet220090928piet320090928piet4

[cavalliusdesign via MoCoLoco and Coroflot]

Sean Fallon(原文/そうこ)