「スイーツが俺に輝けと言っている」個性的なSDカード変換アダプタ

「スイーツが俺に輝けと言っている」個性的なSDカード変換アダプタ 1

microSDカードとSDカードのアダプタって、みんな同じようなデザインですよね。

結構、使用頻度が高いにもかかわらず、SDカード変換アダプタってあまり意識しなかったなー。microSDカードに付属してるものを漫然と使用してたかも。

この派手なSDカード変換アダプタのちょいと詳しい情報はジャンプ後に続きます。

 このたび、エレコムから発売される、SDカード変換アダプタは「Loverish」シリーズは、「Heart(ハート)」と「Skull(スカル)」の2種類がラインアップされています。それぞれ2色ずつありますので、合計で4種類ですね。

せっかくの、このデザインも使用するときには見えない事が多いのがちょっと残念ですね。でも、強烈に自己主張してる感じがありますよね。

「SDカード変換アダプタ」と言えども、漫然と他の人と同じものをつかうのはイヤ!自己主張したい!という方にピッタリかもー。

発売は10月中旬から、価格はオープンプライスです。

[News] いつものmicroSDカードが おしゃれに変身!microSDカード→SDカード変換アダプタのデザインモデル"Loverish"を発売

(聖幸)