よっしゃー! うぉっしゃー! ディッシュウォッシャー!!

よっしゃー! うぉっしゃー! ディッシュウォッシャー!! 1

ほんとは、手洗い派なんですけどね。

これはウルトラソニック皿洗い機

ウルトラソニック、超音波洗浄はジュエリー等にはよく使われていますが、今回はその波をキッチンまでお届け。

De Dietrichからのコンセプトデザインです。小さな泡がお皿にあたり汚れを落とす。このやり方だと、水や電力等が従来のディッシュウォッシャーよりもぐっと節約できるそうです。

この下の写真みてると、なんだかお座敷つりぼりみたいで欲しくなってきます。

[De Dietrich via Appliancist via DVICE]

Jack Loftus(原文/そうこ)