お風呂で天ぷら? な入浴剤

お風呂で天ぷら? な入浴剤 1

お風呂で本を読んだりゲームをしたりする人はいるかもしれませんが、さすがに天ぷらを食べる人はいないですよね? ね? ね?

お料理気分♪ ふろずきんチャンのたのしーバスタイム おふろで天ぷらやさん」は、まるでお風呂で天ぷらを揚げているかのような気分になれる入浴剤です。お風呂に入れると、ジュワジュワと泡が立ち、入浴剤のなかから天ぷらが出てきますよ。もちろん食べられません!

天ぷらはレギュラー5種類にシークレット1種類。シークレットって何!? アイスの天ぷら!?

気になるお値段367円。発売は10月24日からです。ちなみに天ぷらにはストラップ用の穴が開いているようです。

お料理気分♪ ふろずきんチャンのたのしーバスタイム おふろで天ぷらやさん[ウィズ]

(三浦一紀)