異次元エレベーターを「ケツダンポトフのそらのさん」が実験してみた!(動画あり)

異次元エレベーターを「ケツダンポトフのそらのさん」が実験してみた!(動画あり) 1

怖い物知らず!?

度々ギズモードにも現れるケツダンポトフのそらのさんが、異次元エレベーターを実際に検証してみたいとのことで、弊社のビルまでやってきました。(ことの成りゆきはケツダンポトフをご覧下さい)

20091007sorano2.JPG

検証前にはニコニコ動画で予習も済ませ、早速準備に取りかかるそらのさん。んーなんだかとっても楽しそう。お話を聞いてみると、オカルトものはけっこう好きなんだとか。

こんな時、女の子って強いですよね...。それでは、続きで検証動画をお楽しみ下さい!

 

はいはい。失敗しました!

いや、別に、異次元行けなくてよかったかも! だって異次元行っちゃったら未来のガジェット触れないもんね!

(大野恭希)