金曜日のオフィスのオススメ過ごし方

2009.10.09 12:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20091009fridayoffice8.jpg


もうやりたい放題です。

きゃっほーい! 今日は金曜日。明日はお休み、はっちゃけようぜ!
ということで作られた金曜日のオフィスの過ごしかた全16ページ。カジュアルフライデーなんて足下にもおよびませんな。

the Centennial Societyによって作られたこのやりたい放題の冊子。ダイレクトメールに切手をはる必要のない封筒が同封されていた場合、その封筒にこの冊子をいれて、ダイレクトメールを送ってきた会社に送りかえす、ためにつくられたそうです。
相手はさぞかし驚くでしょうな。喜ぶと思う。
あたしだったらこんな手のこんだネタもらったらめっちゃ嬉しいわ。

さて、今日は金曜日! この冊子通り行動して...、みたら月曜日は来ないでしょうね。


20091009fridayoffice120091009fridayoffice220091009fridayoffice320091009fridayoffice420091009fridayoffice520091009fridayoffice620091009fridayoffice720091009fridayoffice820091009fridayoffice920091009fridayoffice1020091009fridayoffice1120091009fridayoffice1220091009fridayoffice1320091009fridayoffice1420091009fridayoffice1520091009fridayoffice16


[Centennial Society via Boing Boing]

Jesus Diaz(原文/そうこ)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B00260G74K
Office Professional 2007 アカデミック 20 周年記念 優待パッケージ



 
【関連記事】
使う人によってはオフィスの人気者になれるかも!? なハンドウォーマー
道を走るオフィス「Slow Car」で仕事の効率アップ!?(動画あり)
ヨーロッパ1高いビル「The Shard」
デジタル壁紙で夜のオフィスがもう怖くない!
オフィスで姿をくらますテクニック集(動画)

・関連メディア