【コンセプト】ここまで折りたためる自転車ってどう?

【コンセプト】ここまで折りたためる自転車ってどう? 1

車輪まで折りたためちゃう自転車ってどう思います?

不安定で危険って心配になっちゃう人も多そうですよね。だって、車輪部分がこんなにポキポキになっちゃうんですよ。

 

【コンセプト】ここまで折りたためる自転車ってどう? 2

カッコイイっちゃ、カッコイイですけど、これで車の間や人混みをすり抜けながらジグザグに走ったりしたら、この車輪で耐えられるのかなぁって思っちゃいます。

軽くて耐久性があってコンパクトになるんだったら、便利そうなんで僕的には試してみたい気もするけど、みなさんはどう思います?

[Treehugger via DVICE]

-Mark Wilson(原文/junjun )