ふわふわ素材でかわいさがよりアップした、ミッキーのシルエットのカナル型ヘッドフォン

ふわふわ素材でかわいさがよりアップした、ミッキーのシルエットのカナル型ヘッドフォン 1

ゆるふわで、もふもふなミッキーです。

ミッキーマウスのシルエットの形をした、カナル型ヘッドフォンは以前から発売されていたけど、新しく発売されたフロッキーテイストイヤホンの特徴は超ふわふわ。プラスチックの硬質な質感より、柔らかい感じがして、女の子にウケそうです。

色は、ピンク、パープル、レッド、ブラックの4種類。発売日は、10月25日で、価格は1953円。

彼氏は硬質な感じのミッキーのヘッドフォンで、彼女がこのふわふわ感のフロッキーテイストイヤホンとペアでそろえても楽しいかもね。まぁ、彼氏と彼女でいると何やっても楽しいんだろうから余計なお世話ですかね、ごめんね。

[タカラトミーアーツ|MuPodS イヤホン]

(聖幸)