百式というよりゴールドライタンなガンダム

百式というよりゴールドライタンなガンダム 1

金閣寺といってもいいかも。

こちら、機動戦士ガンダム30周年を記念して発売されたHG ガンダム Ver.G30th(ジーサーティース)のプレミアムゴールドバージョン。いやあ豪華絢爛ですね。総金箔張りにしたくなっちゃうほど美しいです。

百式というよりゴールドライタンなガンダム 2

そしてラメ入りクリアで成形されたのはガンプラプレミアBOX12体セット歴代ガンダムたちが勢ぞろいしますよ。正直、クリアにするとなにがなんだかよく分かりませんが、限定に弱い我々には要チェックなお宝ですね。

金ピカガンダムは3000円、12体セットのガンプラプレミアBOXは1万5750円で12月10日まで予約受付中、2010年1月下旬発送予定です。

やっぱり30年にひっかけて3000円にしたのかなあ。

GUNDAM.INFOバンダイ

(野間恒毅)