ワンワン! お金を食べるイヌ型貯金箱だワン!

ワンワン! お金を食べるイヌ型貯金箱だワン! 1

ボクたち、「モグモグ ワンコ」っていうんだワン!

ご主人様(主に働く女性)の小銭をモグモグ食べるのがお仕事だワン!

ボクたちの顔の前に小銭を近づけると、お口を開けておねだりしちゃうんだワン!

その仕草がかわゆいって評判なんだワン!

ワンワン! お金を食べるイヌ型貯金箱だワン! 2

でも、ボクたちイヌだから、ただ食べてるだけじゃないんだワン! 出すものを出さないといけないんだワン!

おしりにあるしっぼを押すと、食べたお金を取り出せるんだワン!

兄弟は、「ブラック&ピンク」「ブラック&ホワイト」「ホワイト&ピンク」の3匹だワン! 

お値段は2940円だワン! ボクたちは11月14日にからお店にいるんだワン!

早くみんなの家にいって、お金をパクパクしたいワン!

mog mog wanco(もぐもぐわんこ)[バンダイ]

(三浦一紀)